Rewrite コミックアンソロジー VOL.2

メイドちーちゃん

11月25日に一迅社さんから発売しました
Rewriteコミックアンソロジー 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)』に
鳳家まんがを12P描かせていただきました!
ちはや+咲夜+瑚太朗好きさんぜひに!

Rewriteはさくちはがかわいいです。さくちはさくちは。
来年の夏コミはさくちはで参加しようかというくらいです。
しかし棗兄妹も捨てがたい…ぐぬぬ。



▼拍手のお返事は続きを読むにて
>プリテンダーさん
リトバス系のアンソロなど拝見してくださってて嬉しいです!
私も鈴ちゃんと小毬ちゃんを描くのはすごく楽しいので
楽しんでいただけたら幸いです~。
Rewriteのアンソロジーは上に告知しました通りに
11月25日に発売しました!
もし機会がありましたらこちらもぜひぜひ。
拍手ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム