【C87】冬コミのお知らせ!

C87おしながき
―――――――――――――――――――――――――
冬コミ当日の頒布物おしながきです。
頒布スペースは3日目【西-02b】です。


【新刊】
―――――――――――――――――――――――――
C87幸子本表紙
「ごはんですか?お風呂ですか?それともボクですか?」
モバマス輿水幸子本/R-18/B5/28P/500円

C87棗兄妹本表紙
「もういくつねると」
リトバス棗兄妹本/R-18/B5/20P/400円

とらのあなさん
メロンブックスさん
予約受付中です!

既刊などはおしながきをご覧ください!
さらに詳しい頒布情報はWEBカタログでも確認できます!
―――――――――――――――――――――――――
【ゲスト】


史上最高の作戦さんの新刊モバマスみくにゃん本
【失望しましたみくにゃんのファン辞めます】にゲストでみくにゃん描きました!
3日目【西ふ14b/Calm Cradle】さんのスペースにて頒布されます!


My-yuki Projectさんの新刊keyのSS本【Re: Tweet! 3】に挿絵を1枚描かせていただきました!
棗兄妹です\(∵)/
3日目【西む-02a/My-yuki Project】さんのスペースにて頒布されます。

合わせてよろしくお願い致します~!
―――――――――――――――――――――――――

■当日は挨拶回りなどで抜ける以外はだいたいスペースにいると思います。
なにかありましたらお気軽にお声かけください!

■スケブは受け付けていませんが、サインならOKです。

■開始直後はなるべくおつりの出ない金額をで用意していただけるとありがたいです。

■当日飾っているポスターは受け取りが15時以降で大丈夫な方に差し上げます。
もしほしい方はお声かけください。

―――――――――――――――――――――――――
ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム