

お仕事と冬コミのお知らせ!

きりんちゃん
――――――――――――――――――――――――――――――――

一迅社さんから出ている「まんが4コマぱれっと」にて
「残念肉食ウサ子さん」連載中です。

上のイラストはお仕事と関係なく描きました。
ヒロインのウサ子の結成した「肉食の会」3人目のメンバー
白馬に乗った王子様に憧れる夢見る乙女の麒麟ちゃんです。

――――――――――――――――――――――――――――――――
残肉4話カラー絵
――――――――――――――――――――――――――――――――

そして更新が滞りすぎてブログではお知らせできなかったのですが、
10月発売だった「ぱれっと12月号」ではセンターカラーをいただいておりました。

扉絵はうるうるおめめの麒麟ちゃんです。
たぶん単行本収録になったとしたらモノクロになっちゃうので、
すごくがんばってるのでよかったらカラーはぜひ雑誌で見てほしいです!

ニコニコ動画の方で一ヶ月遅れで本誌の方が配信されてるみたいなので、
ちょうど12月22日までセンターカラーの「残肉4話」が読めちゃいます!ぜひ!

――――――――――――――――――――――――――――――――


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)


それと、こちらのアンソロジーにイラストを1枚描かせていただきました。
半年ぶりくらいのアンソロジーのお仕事できて嬉しかったです。


あとソーシャルゲーム「リトルバスターズ!カードミッション」で
描かせていただいたカードのイラストをピクシブにまとめました!

――――――――――――――――――――――――――――――――

C87カット

同人の方のお知らせになりますが、冬コミ無事に受かりました!
火曜日(12月30日)【西の02-b】です

コミケに参加してからずっとリトバスでの申し込みだったので
すごくすごく悩んだのですが、初のモバマススペースになります。
でも同じギャルゲージャンルなので島は近いです。

幸子ちゃん!幸子ちゃんを愛でていきます。
新刊は幸子ちゃんカワイイ本と、いつもの棗兄妹本も2冊出したいです。
棗兄妹本の方が出せるか雲行きが怪しいですが、がんばりたいです…。

――――――――――――――――――――――――――――――――

鈴誕2014!
鈴ちゃんの誕生日に描いた絵とか!

フォロワーさんの好きな要素娘!
ついったーで「#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く」
というタグで募集して描いた絵とか!
――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、次は冬コミのお知らせになると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
