夏コミ受かりました。

C86カット
日曜日/西地区【つ-01a】です。
棗兄妹本の新刊を予定しています!
よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――

それと6月15日開催のKey作品Only同人誌即売会【KeyPoints5】に参加します。
スペースは【e01】です!

グッズでも作って持って行こうと思ったんですが…
なぜか新刊を作ってしまいました。

【2P】表紙

棗兄妹本【2P】成人向け/300円です。

■書店委託:メロンブックスさん/とらのあなさん

既刊もろもろ持って行くのでよろしくお願いしますー!

――――――――――――――――――――――――

あと遅くなりましたが、ちょこっと宣伝です。


4月29日に発売されました【リトルバスターズ!カードミッション ArtWorks 1

こちらにソーシャルゲームリトルバスターズ!カードミッションにて
描かせていただいたカードのイラストを何点か載せていただいています。

また、5月15日(木)〜 5月27日(火)まで開催されてました、こちらの展示会にも
執筆したカードのイラストを展示していただいてました。
ブログに書き忘れてしまったので、既に終了しててすみません…。


鍵オンリーと夏コミ合わせてぜひぜひよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム