スポンサーサイト


お仕事のお知らせです。

さゆみん
大図書館の羊飼い コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
お知らせが遅くなりましたが、一迅社さんより4月25日から発売中です。
筧さんと嬉野さんのお話を12P描かせていただきました。
大図書館の羊飼いは嬉野さんが大好きです。
アニメ化も決定とのことで楽しみです!

テイルズ オブ ヴェスペリア コミックアンソロジー THE BEST (DNAメディアコミックス)
それと同じく一迅社さんから来月の6月1日発売の
こちらのアンソロにも参加させていただきました。
いままで発売されたTOVアンソロの再録集とのことです。
私はTOVアンソロ1巻の方に掲載していただいた、
ザギのかわいそうな漫画「お友達大作戦」を載せていただけました。
たぶんテイフェス合わせの発売で、テイフェスの物販でも
購入できるようなので、お見かけの際はぜひ!

今年のテイフェスは私も初めての参戦予定です。
今からとっても楽しみです!

夏コミの当落発表ももうすぐなので、
受かった際はまたブログの方にお知らせに参りますね。
どうか受かりますように…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
