夏コミお疲れ様でした…次はガタケです。

夏コミお疲れ様でした!
当日は暑い中お越しくださった皆様
ありがとうございました。
色んな方にお会いできてとっても楽しかったです!

サークル参加は3日目でしたが、
一般参加でも1日目から参戦しまして
夏コミ満喫しまくりな3日間でした。

2日目の夜にはお世話になっている出版社さんでご活躍されてる
作家さんが集まっての飲み会でした。
なかなかない機会なので
すごく貴重な時間を過ごさせていただきました!




それと地元新潟で今週末8月26日に開催されます
ガタケット123にサークル参加致します!
スペースは【K-20a】です。

夏コミ新刊の棗兄妹+恭こま本「君の幸せ≒僕の幸せ」を持ち込みます。
しかし有り難いことに夏コミで好評だった為に、
家にある在庫があと10部くらいしか残っておりません…すみません。
ガタケでの購入をお考えの方はお早めにお越しいただけたらと思います。

同人書店さんには委託をお願いしていますので、
夏コミに来られなかった方で興味があれば是非通販もどうぞー。
メロンブックスさん >とらのあなさん

ガタケ当日は新刊(既刊でも可)をご購入いただいた方にスケブを受け付けします。
もう本を持っているという方はその旨をお伝えの上でお受けします。
お気軽にお声かけください。

カシアリ

ガタケット123ではマギプチオンリー
「アルマ・トラン フェスティバル」が開催中とのことで、
マギプチオンリー参加サークル「*asterisk」さん発行の
マギフルカラーイラスト本「ALMLWN」にゲストで1枚描かせていただきました。
上に一部載せてありますカシムとアリババくんのカラー絵です。
頒布スペースは【F-19b】のタイバニスペースになります。
マギお好きな方は是非ともよろしくお願いたしますー!
10月からのアニメ楽しみテカテカ


それではガタケでお会いできる方がいらしたら嬉しいです。
今月の漫画のお仕事についてはまた次の更新にてお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム