スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.8

小雪ちゃんjpg

一迅社さんから1月25日に発売しました
真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー 8 (IDコミックス DNAメディアコミックス)』に
漫画8ページとモノクロイラストを1枚描かせていただきました。
小雪ちゃんが大好きなので漫画もイラストも小雪ちゃんです!

まじこいはイラストのお仕事しかしたことがなかったので
漫画のお仕事がきたら小雪ちゃんをいっぱい描こうと
意気込んでおりましたので念願叶ったりです。

まじこいはSも発売されて気になるところです。
体験版だけ少しやったんですが
いきなり小雪ちゃんのアニメムービーが
挿入されたりしてドキドキしました。
無印よりもキャラが画面上を動き回りまくって
賑やかで楽しそうな印象です。
転入生にS組が多いので必然的に小雪ちゃんの出番が(以下略

噂によると●●ルートもあるそうでソワァ




夏コミは一応棗兄妹で申し込みました。
落選しなければなにかしら棗兄妹で描くと思いますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
