「残念肉食ウサ子さん」2話です!

夏コミお疲れ様でした!

暑い中、スペースにお越し下さった皆さんありがとうございました。

差し入れやあたたかいお言葉励みになります!
夏コミ新刊の方も沢山の方にお手に取っていただけて嬉しいです。

遠方の方は書店に委託も開始中なのでよろしければぜひ…!

とらのあなメロンブックス

―――――――――――――――――――――――――――――

【おしらせ】

残肉2話告知
一迅社さんから8月22日発売の「まんが4コマぱれっと10月号」に
「残念肉食ウサ子さん」の2話目が掲載されています!

「残肉」は明るく楽しく読める漫画になってると思いますのでぜひ!

イラストはウサ子さんの親友の冬馬ちゃんです。
2話で着てた私服verで描きました。

―――――――――――――――――――――――――――――

それとギリギリのお知らせになってしまいますが
8月24日開催の「ガタケット135」に参加します。

地元新潟のイベントです。

スペースは【H-20a】です。
夏コミ新刊と既刊も全種持って行く予定です。

スケブは本をお買い上げの方にサービスで描かせていただきます!
まったりしたイベントなのでぜひお気軽にいらしてください。

それではこれにて!

C86夏コミ情報

C86おしながき

遅くなりましたが夏コミの告知です!
コミックマーケット86は3日目の【西つ-01a】にて参加します。

―――――――――――――――――――――――――――――――

【新刊】
表紙シスコン2
リトバス棗兄妹本/R-18/B5/40P/600円

メロンブックスさん/とらのあなさん

夏コミに参加されない方はぜひこちらもよろしくお願いします!
詳しい本文サンプルもこちらでご確認ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――

【委託】

当日は当スペースでAngelRush!さんのリトバス本と
カンソラさん主催のAIR本を委託してますのでぜひ!

天龍田本(ブログ)
また、こちらの艦これ合同本は
1日目【東J-37a】AngelRush!さんのスペースに委託させてもらいます。
の天龍田好きさんよろしくお願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――

【ゲスト】

何冊かの同人誌に参加させていただきました。

AIRおまつり本
AIRゲスト(葉乃)
カンソラさん主催の豪華なAIRお祭り本です。

観鈴ちんを描きました!
メイン頒布スペースは3日目【西ち-10b】ですが、
私のスペースでも委託頒布してます!

かぎふぇす!
keyss美鳥『かぎふぇす!』参加してます
My-yuki Projectさん主催の挿絵ありの
手軽にに読みやすい140文字限定のSSアンソロジーです。

参加者さん70名以上というすごい本です。
私はカラー口絵に美鳥ちゃんを描かせていただきました。
3日目【西つ-10a】にて頒布されます。

合わせてよろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――

■当日は挨拶回りなどで抜ける以外はだいたいスペースにいると思います。
なにかありましたらお気軽にお声かけください!

■スケブは受け付けていませんが、サインだけならササッと描けるのでお気軽に!

■開始直後はなるべくおつりの出ないピッタリコインで用意していただけるとありがたいです。

■当日は新刊の表紙のイラストのポスターを飾っています。
15時半~で大丈夫な方に差し上げます。
もしほしい方はお声かけください。

―――――――――――――――――――――――――――――――

当日はよろしくお願いします。
暑さに気をつけて楽しいコミケにしましょう(`・ω・´)ノ
プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム