

単行本が出ました。

リンリンバスターズ!表紙


今月の25日に初の単行本が発売になりました。
―――――――――――――――――――――

RING RING BUSTERS!
葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集
(DNAメディアコミックススペシャル)

―――――――――――――――――――――
いままで描いたリトルバスターズ!の
アンソロをまとめた作品集になります。
大好きなリトバスでコミックスが出るなんて夢のようです!
いつの間にか鈴ちゃんばかり描いていたので、
リンリンバスターズ!というタイトルの通り
鈴ちゃん推しのアンソロになっています。

リンリンバスターズ!書き下ろしサンプル

私の5年間の軌跡がぎゅっと詰まった1冊です。
描き下ろし漫画も収録されていますので、
よかったら読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


―――――――――――――――――――――
それと、他にも雑誌やアンソロジーに
漫画を載せていただきました。

リトルバスターズ!エクスタシーコミックアンソロジー 1
(電撃コミックス EX)
(再録16P)

真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジーVOL.4
(DNAメディアコミックス)
(12P+扉絵)

電撃ビジュアルアーツ 2013WINTER (ウインター)
2013年 02月号 [雑誌]
(16P)

電撃さんのリトバスアンソロは「電撃ビジュアルアーツ春号」に掲載された
佐々美さま漫画「ネコな彼女の飼い方」を再録させていただけました。
電撃VAを買い逃したという方にもオススメのアンソロです。
まじこいS4巻サンプル
まじこいSアンソロ4巻には清楚ちゃんマジ西楚な漫画を
12ページと梁山泊3人娘のイラストを描かせて頂きました。

電撃VA冬号サンプル

電撃VA冬号は小毬ちゃん漫画を16ページ載せていただきました。



宣伝ばかりになってしまいましたが、
どれもがんばって描いた作品なので
よかったら読んでいただけると嬉しいです。

単行本と合わせてよろしくお願い致します~!

プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
