

冬コミのゲスト情報

ルチア
冬コミにサークル参加はしていないのですが、
ゲストで何点か参加させていただいたのでご紹介いたしますー!


■1つ目

三日目、西や-35a 『雪月華音』 さんの
新刊のRewrite本 『フーキーン収穫祭』 に
イラストを1枚描かせていただきました!
どうやらスク水成分多めらしいです。
スク水好き紳士の皆さんぜひ。

■2つ目

サークル 『甘杏』 さんの新刊の
AngelBeats!本 『Primula』 に
音無兄妹漫画を4ページ載せていただいてます!
三日目、西や-20b 『えだまめ』 さんにて頒布されます。
どうぞよろしくお願い致します!


今年は家族や友人とゆったり過ごそうと決めたので、
冬コミには遊びに行かないことにしました。
欲しい本とかほんとに色々色々あるんですけども潔く諦めます(>ω<;)
参加される方は風邪などにお気をつけて楽しんできてくださいね!
(過去に冬コミでインフルエンザをもらって帰った経験がある私です!)


拍手のお返事と今月執筆させていただいたお仕事情報は次の記事にて…!
プロフィール

葉乃はるか

Author:葉乃はるか
漫画やイラストを描きます。
お仕事待ってます。
詳しくは【About】にて。

■ついったー
hanoharuをフォローしましょう
■ピクシブ




単行本発売中です!
残念肉食ウサ子さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)


アンソロ作品集発売中です。
RING RING BUSTERS! 葉乃はるか リトルバスターズ! 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

メール
keepon_haruka●yahoo.co.jp (●→@に変換をお願いします。)
漫画やイラストなどのお仕事募集してます。

お仕事履歴は【Work】にて。
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
